fc2ブログ
無添加



さまよってた思考がなんとなくまとまってきた。というか定まってきた気がするこの頃。
嬉しいことやわー。

もうチョットでつかめるようで、スカッと空振り空まわりもあいかわらずだけど、一進一退な状況とはまさにコレよなぁ。としみじみ感じられる余裕(諦め?)は出てきたかな、と。

わかっちゃいるけど、やめられない?♪(違っ)


○○○



今週末は元気な苺(←見た感じの印象)を使ったロールケーキ。
きび砂糖とハチミツを使って優しい甘さに。
バレンタイン近しでチョコ系も考えてたけれど、苺の方が主張が強かったからチョコは敗北したんデスよ。
frai1
来週はスミマセンが、ハミングさんとこのケーキはお休みさせていただきまして。
再来週に、この同じロールケーキを予定しておりますよろしくお願いいたします。


○○○


先日の書茶ケーキ、胡桃と珈琲。
地味な見た目ながら、ワタシはこういう子がなかなか好き。
gcafe1


acce11
で、2週間ほど前(確か)に新たに納品させてもらったアクセサリー(の一部)
ハミングさんとこのコーナーで扱っていただいております。


○○○


ちょっとした春めいてきた天気にウキウキしつつ。
(はやくあったかくなってほしかー!)
一区切りつける為の、前に踏み出す心の準備もしてたりして。
そして、計画性のない行動をとるたくらみ。
開けてみないとわからんよー。開けてもわからんかもねー。
嗚呼?、人生は常に旅?。


なんにせよ、冬眠傾向で睡眠時間長すぎだから日がたつの早すぎで。
このままの流れで行くときっと、あっという間にその時間に居るんだろうなぁ。
だからこそ、しっかりと『現在』に意識を持っていたいと願う。




スポンサーサイト



|未分類 | |